2004年の世界一周旅行

20年近く前の旅行の記憶が薄れないよう書き綴ります

学校行事に参加(カナダ トロント)

<2004年6月26日のHPより>

学校行事に参加し、またトロント島へ。

そしてすっかり色黒に。

バレーボール写真(ノイズ加工しています)



<2023年の今、振り返って>

語学学校は「アクティビティ」というお楽しみ行事がありました。

どっか出かけたり、学校内でゲームしたり。

もちろん参加は任意です。

この日はトロントアイランドでバレーボール。

様々な年齢の生徒がいるとは言え、ほとんどは20代前半。

※私は前月30歳を迎えたばかり

東京で会社勤めをしている時なら、「あー、私は遠慮しておこうかな」と断ったことでしょう。

しかし、ここはカナダ。

会社を辞めて海外に来て、数年ぶりに学校にも通ってるわけなので、極力参加していました。

参加したら結構楽しかったです。

一気に知り合いが増えるメリットもありました。

今、海外の語学学校に通ったら・・・・さすがに参加しないかなぁ。

どうだろうか。

飲み会は参加します。

 

ーーーーー
〈行程〉
・韓国で発券
・成田を出発
・カナダ←★今ココ
アメリ
デンマーク
スウェーデン
・オランダ
・ベルギー
ルクセンブルク
・ベルギー(2)
・オランダ(2)
オーストリア
チェコ
アイルランド
・イタリア
・ドイツ
・トルコ
UAE
シンガポール
・マレーシア
シンガポール(2)
・オーストラリア
・韓国(2)
・日本

ーーーーー

現在は福岡市でBARそそぐ http://sosogu.jp を営業中