2004年の世界一周旅行

20年近く前の旅行の記憶が薄れないよう書き綴ります

ニューヨークヤンキース松井秀喜(カナダ トロント)

<2004/7/28のHPより>

トロントスカイドームに、ニューヨーク・ヤンキース VS トロント・ブルージェイズ戦を観に。

日本のようにホームとビジターが明確に分かれておらず、各チームのファンが混在しているように感じます。 取り敢えず、全ての歓声とブーイングに迎合しておきました。

 

松井秀喜の打席

<2023年の今、振り返って>

2004年当時、松井秀喜が所属するニューヨーク・ヤンキース戦を観戦に。

人気のカードなのか、前回のマリナーズ戦よりも席が埋まっている印象でした。

外野にいる松井秀喜

 

前の席に、おもしろい被り物をしている人がいて気になってました。

まずはロドリゲスファンが被ってる

次にジーターファンが被る

正面から見ると若干怖い

 

語学学校の1階に小ぢんまりした日本食レストランがありました。

ちょっと高いので生徒は普段行きませんが、私は語学学校も残り数日なので行ってみることに。その数時間後、松井秀喜が食事に来たそうです。ニアミス。

 

ーーーーー
〈行程〉
・韓国で発券
・成田を出発
・カナダ←★今ココ
アメリ
デンマーク
スウェーデン
・オランダ
・ベルギー
ルクセンブルク
・ベルギー(2)
・オランダ(2)
オーストリア
チェコ
アイルランド
・イタリア
・ドイツ
・トルコ
UAE
シンガポール
・マレーシア
シンガポール(2)
・オーストラリア
・韓国(2)
・日本

ーーーーー

現在は福岡市でBARそそぐ http://sosogu.jp を営業中