2004年の世界一周旅行

20年近く前の旅行の記憶が薄れないよう書き綴ります

イニッシュモアを散策(アイルランド アラン諸島 ゴールウェイ)

<2004年9月30日のHPより>

イニッシュモアを散策し、ゴールウェイで人気のBARでビールを飲みます。

 

<2023年の今、ふり返って>

前日の停電で19時頃には就寝したので、翌日は早々に目が覚めました。

早朝から島を散策します。

夜が明け始めるころに散策に出発

幻想的な雰囲気

明るくなってきました

牛がいっぱいいます

フォトジェニックなBAR

 

徒歩と自転車で島を散策し、船でゴールウェイに戻ります。

港にはお土産屋さんもあります

アラン編みのセーターなどが販売されていました

船でゴールウェイに向かいます

船で食べたキットカット

船でキットカットを食べていたら、袋に「Remenber you are not a salmon. Have a break hane a kitkat.」とありました。「サーモンじゃないんだから。キットカットでも食べて休憩しなさいよ」って感じでしょうか。

 

ゴールウェイの街並み

歴史あるキングスヘッドに。2023年現在も営業なさってます!

THE KINS'S HEADの外観

ヘルシーな食事だったみたいです

はしゃいでお店のTシャツを購入。日本に戻っても着てました。


ーーーーー
〈行程〉

・韓国で発券
・成田を出発
・カナダ
アメリ
デンマーク
スウェーデン
・オランダ
・ベルギー
ルクセンブルク
・ベルギー(2)
・オランダ(2)
オーストリア
チェコ
アイルランド←★今ココ
・イタリア
・ドイツ
・トルコ
UAE
シンガポール
・マレーシア
シンガポール(2)
・オーストラリア
・韓国(2)
・日本

ーーーーー

現在は福岡市でBARそそぐ http://sosogu.jp を営業中