2004年の世界一周旅行

20年近く前の旅行の記憶が薄れないよう書き綴ります

日本からの友人と空港で合流(オーストリア ウィーン)

<2004年9月21日のHPより>
21日にオーストリアのウィーンに移動し、新卒で入った会社の同期2人と合流。

空港で見かけたお土産。オーストラリアではないので、カンガルーはいません。おもしろい。

<2023年の今、ふり返って>

長居したオランダから、オーストリア・ウィーン国際空港に移動します。

空港や飛行機の写真は残っておらず。これはフライトのチケット。

世界一周中、私が海外在住の知人を訪ねる機会もありますが、日本から旅行に来た知人と合流することもありました。今回はその第一弾。

新卒で入社し、7年勤務した会社の同期2人と合流します。
30歳と言うこともあり、今後のプランを考えて会社を離れる選択をした3人が空港で集合。
私はプランと言うか、行き当たりばったりですが・・・

空港で2人を出迎える私

久々の再会を祝し乾杯。

乾杯!

 

どこに宿泊したのか・・・。

そういう記録をちゃんと残してないのが悔やまれます。

泊った部屋ですが、どこのホテルか記録がないです。

友人が撮った写真から5階建てホテルだったことが推測されます。

そのホテルの朝食



ーーーーー
〈行程〉
・韓国で発券
・成田を出発
・カナダ
アメリ
デンマーク
スウェーデン
・オランダ
・ベルギー
ルクセンブルク
・ベルギー(2)
・オランダ(2)
オーストリア←★今ココ
チェコ
アイルランド
・イタリア
・ドイツ
・トルコ
UAE
シンガポール
・マレーシア
シンガポール(2)
・オーストラリア
・韓国(2)
・日本

ーーーーー

現在は福岡市でBARそそぐ http://sosogu.jp を営業中